この間は月曜日と火曜日で連休だったので、月曜日に映画を見に行き、夜はお友達と
久々の飲み会を開催しました♪♪
映画は「奇跡のシンフォニー」を観て、感動しました。・°°・(>_< )・°°・。 ウエーン ・・・がしかし、この日私の左目は起きたら真っ赤になっており(@_@) パチクリ 開ける事が出来ず、涙ボロボロ・鼻水ズビズビ。・°°・(;>_<;)・°°・。 (コンタクト取り忘れて寝たからだと思います。) そして、友達に「眼帯欲しい・・・」と言いたかったんですけど、 「ねぇ、元旦欲しい」と言ってしまい!友達は。。。 「えっ!?元旦??後、半年待って!!」とナイスツッコミ☆ その他に、全米1位歌手ニーヨを。。。 「何だっけ?ニーニョだっけ!?」と言ってしまい・・・ 「尿みたいな名前。排出物になってるし!!」 極めつけはこの一言!!!! 恋空のDVDを観ていて、自信満々に台詞を言った私・・・ 「私は、今でも恋に空してます。。。」 みんなはあまりにも自信満々に言った私にツッコンでいいのか分からなかった らしいのですが、ツッコンでくれましたチャウヤロ! (≧∇≦)/☆(..  正解は「私は、今でも空に恋してます」・・・でした♪ こんな休日にもアホ満載のオダでした(〃∇〃) てれっ☆                小田