久々の映画に行きました!見たかった一本の『ナルニア国物語』を見ることができました^o^/
やっぱりライオンは強いです(+_+)
ぉぃしい所をちゃんと持って行きますね(ノ゜O゜)ノ
そして!忘れてはいけない…カスピアン王子(≧∪≦)
彼は王子様という名前をつけるべき方です!
またスクリーン越しの方に恋しそうでした(o´□`o)
映画館で見ると音と映像の迫力でさらに感動しますょね☆
仲間の絆の強さで始まり途中で恋愛を挟み!最後はお決まりの涙で終われる映画でした(:_;)
映像を載せられないのが残念です(>_<) 映画三昧の休日もいいなと思いました♪ 次は『相棒』そして!『花よりだんご』です! みなさんもぉもしろいものがあったら教えてくださいね☆ 関