長かった準備期間が終わりました!!

中島です。

取引先であるディーラーさんのフォトコンテストに出す作品を、2月後半ごろから練って練って悩んで悩んで、やっと完成いたしました。

今回の撮影は、また新しい一歩を踏み出した気がします。

今回は、牛久市のBalletaさんという美容室のオーナーさん、牧野さんに

撮影の事を教えていただきながら作っていきました。

たくさんの方々に支えられ、協力していただきながら1つの、一枚の写真のために何ヶ月も考えてきました。

モデルさんになってくれる方を探して歩き回った日々。

自分はどんな写真を撮りたいか、テーマを考える日々。

衣装を考え、アクセサリーを考え、

考え考え

全部楽しかった!

あっという間に撮影の日になりました!


スタジオすごかったです。

協力してくれたモデルさん、ありがとうございました!

仲良しになった(o^^o)
いま、どの写真を送るか選んでおります。

のこり2つ。この2つ、どちらにしようか悩みます。

まだ作品は載せられませんが、とってもいい作品が撮れました。

関わってくださった全ての方へ感謝の気持ちでいっぱいです。

また明日から、お仕事頑張るぞー!

中島