いつもご観覧ありがとうございます!

3連休いかがお過ごしでしょうか?

つくば店藤田です!

もうすぐ12月ですね。

ジールサロンでもクリスマスツリーがピカピカと光っています!

少々早い告知ですが、今年は12月31日から1月6日まで、お休みを頂いております。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

業界の話になってしまいますが、このご時世に1週間のお休みを頂ける美容室はそう他にないと思います。

休みが少ない、就業時間が長い。が、当たり前とされてきた美容業界。

他業種の方からしたら、「遅れてる」と感じる方も中にはいらっしゃると思います。

そんな美容業界を変えたいといつも話してくれる宮本オーナー。

週休2日制度や、社会保険完備など、積極的に導入して頂きました。

いちスタッフとしてただただ感謝です!

自分も美容業界の未来、そしてジールサロンの未来を明るくするために、できることはまだまだあります!

必ず実現してみせますよ!

じゃないと美容師になりたいって人がどんどん減っちゃいますからね。

ちなみに現在美容師はなりたい職業ランキング20位です。
目指せトップ10!!

よく考えたら1週間のお休みなんて就職してから初めてですね〜(^ω^)

18から働いているので12年ぶりかぁー。

楽しみすぎて、どこでも行けるように初めてスタッドレスを購入しました(笑)

これで今まで立ち入れなかった北の方にも足を踏み入れる事ができます。

FFの山チョコボや川チョコボを思い出しました。

藤田