久々にサプライズでお祝い。

ジールサロンではおなじみのこの方。

01e69694203af69698730c77b9e1fdd8a4b6cd3eeb

小野です。

サプライズなのでびっくりしてます。

 

ついに小野がスタイリストデビューしました。

小野は新卒から入社してデビューした子ですので、

先輩である自分達の思い入れはとても深いものがありました。

01a6882c96af5daa1d226ea53d3a754c879f8ad1f5

0134c633e294a5e1f950422f54882853c526cf426f_00001

014ad4da42717c58d6a7e7e7f3d23e8ea4689bc9db

0101f8b72639e6f870c41ad3688db21c7e662cf253

いつもニコニコしている小野。

ジールサロンのムードメーカーであり、今ではお店には欠かせない頼れる存在であります。

 

実はデビュー前に辞めてしまう子がほとんどの美容業界。

理由は様々あるとおもいますが、結局は意志が強いか弱いかではないでしょうか。

朝練の為に早起きして、日中の営業後、今度は夜遅くまで練習。

練習の為に使うウィッグ代も半端じゃありません。

土日の休みがないので友達とも遊べません。

正直「楽」ではない仕事かもしれません。

 

それでもそれを乗り越えてやっとたどり着く「デビュー」というスタート地点。

これからが美容師として本当に楽しくなる時間だと思います。

たくさんのお客様を幸せにできる仕事、それが美容師という仕事ですからね!

やりがいのある本当にいい仕事です!

 

今日のお祝いは涙なしには語れませんでした!!

いや~、自分の事のようにうれしいです!

本当にがんばったな小野!!おめでとう!!

01ddebf271abe088fbe39bebd4b53fec90382fd546

 

そしてやっくん、中島、次はあんた達の番だ!

うちらも全力でサポートするよ!がんばれ!!

010d0c5781d64addd8d06e9d9dc4c7d55d1d9b88ab

0140cdb51034682b3532c562a37f52845e0bdd363a_00001