昨日火曜日に私オダは。。。初☆一人で西武に行ってまいりました♪
しかも、二・三回しか行った事がないのでハラハラ・ドキドキの旅でした(^^)/
まず、駐車場を探すのにグルグル・・・
次は、友達が働く「マリー・クワァント」を探すのにキョロキョロ・・・
「この人始めて来たのかなぁ?」という雰囲気満載★
友達には出勤日か確認を取っていなかったので、いるかどうか分からずドキドキ・・・
。。。。。ありました!!私は見つけました!しかも友達いました(^^)♪
時間もあまる程あったのでマッサージからメイクまでフルでやってもらいました
♪♪超良かったです!!!!
帰りにポイントリムーバーをお買い上げ(^∀^)
その後、キュートでお買い物♪
ボーっといつものように歩きながら、服を見ていたら・・・
「小田!小田!!」っと呼ばれ・・・
見てみたら。。。五十嵐さんでした♪
ビックリ!!一人買い物の寂しい姿を見られてしまいました。。。
(いつもの事なんですが・・・)(‐ω‐)
みなさんも街でスタッフを見かけたら声掛けてくださいね☆
たまには違うメイクも・・・とそんな気分になった時は、是非ZEAL SALON
でメイクを楽しんで下さい♪気分が華やかになりますよ♪♪
                           小田