いつもジールサロンのご利用、HPのご観覧、誠に有難うございます。

お久しぶりです、岡野です。

3月下旬から現在、ご予約が取りにくい状況にあり、お客様には大変ご不便をおかけして申し訳ございません。

繁忙期という事もありますが、正直なところ、当社としては喜ばしい事なのですがスタッフそれぞれが成長し、それぞれが沢山のお客様を担当させていただけているという状況にありますが、アシスタントが少ない為に1人のスタイリストが同時に複数のお客様の予約をお受けする事が難しくなっている為にご予約がお受けできにくくなっています。

無理にご予約をお受けしてしまっても、そのお客様はもちろん、他のお客様にもご迷惑をお掛けしてしまう結果になってしまう為に無理の無いご予約の受け方をさせて頂いてます。

今の状況のお陰でスタイリスト一人一人が一人のお客様をカットのみでなくシャンプーはもちろんカラーやパーマ、仕上げまで通して担当がしっかりと施術させて頂いていまして、改めてお客様一人一人をしっかり担当させて頂くという事の大切さを実感しております。

お客様一人一人を担当させて頂く責任感やありがたさを感じながら、スタッフそれぞれが改善方法やスキルアップに励んでいるところでございます。

必ずこれまで以上のサービスと技術の向上をいたしますので、どうかご理解とご協力をお願い致します。

大変ご不便をお掛けして申し訳ございませんが今後もジールサロンを宜しくお願い致します!!

合わせてお願いと言いますか、お力添えをお願いしたいのですが、身近に就職先を探している美容師さんがいましたらご紹介頂けませんでしょうか(笑)??