いつもジールサロンのご利用、HPのご閲覧、誠にありがとうございます。

岡野です。

私事ですが、この月、火の連休は半年ぶりに遊びの予定、しかも2、3ヶ月前から計画していたイワナ釣りでしたが、まさかまさかの子供達が、2人共体調不良で出発数時間前に断念しました、、、

仕方ないですけどね。

2日間、在宅での子守の中、唯一外出したのが寝室用の加湿器を買いに出たくらいでした。

外出できなかった為、皆さんもよくやると思いますがスマホであれこれ調べてメリット、デメリットを比較して、大手電気店とホームセンターやAmazonさんなどを比較して、うろうろして悩んだんですが、購入は意外とあっさり。やっぱり最後は店員さんに聞いてみて決まりました。

何でもそうですが、ネットの批評であれこれ書かれてますが結局、現場でその商品を扱っている店員さんに色々質問して相談するのが一番ですね。結果、元々買おうと思っていた商品より必要以上に高価でなく良い商品を買えました。

しかも思い込みでこれが良いと思っていた商品は自分の求めていた性能とは違っていたようでした(*_*)

ネット販売などの通販も良いかもしれませんが、原点に戻り、店員さんに相談して自分に合った商品を勧めてもらう買い方って改めて良いなと思いました。

今後の買物の考え方が変わりました。