こんばんは、先日ブログで自己紹介をしました喜多です。

みなさん僕の事覚えていただけましたか?
……そうですよね。まだピンとこないですよね。

でも、そんな僕はこれから毎週水曜日にジールサロンのブログを書く担当になりました!

これからお店のブログを盛り上げて行くと同時に僕の事も知ってもらえたらと思います!!

さてさて、突然ですが今週月火とお休みをいただいた僕達です。

みなさん休日と言えば何をしますか?好きな人と過ごす。友達と遊ぶ。などなど充実した休日を過ごしたいですよね。

でも僕はやりました。

……

そう、1人で映画を観てきました。

なにも写メなどが無いことに猛烈に後悔してます。

今話題のあの映画「アベンジャーズ エイジオブウルトロン」を観てきました。

僕アメコミとか好きなんです。と言うよりヒーローが好きなんです。
詳しく話すと長くなるので僕の趣味などについてはまた後日お話ししますね。
それよりも僕、実は3月から一人暮らしを始めてまだつくばに友達がいないんです。

結構切ないです。休日発する言葉と言えばレジで「あ、レシート大丈夫です。」くらいです。切ないですね。

なので僕はお店で入客させていただいた際にみなさんとお話しできるのがとても楽しいんです。

そんな僕は休日1人でイーアスなど放浪してる事が多いのでみなさん怪しまずに声をかけていただけると嬉しいです。もちろん僕も気づいたら挨拶させていただきます!

少し長くなってしまったので今回はこの辺で終わらせていただきます。

これから毎週水曜欠かさずにブログ書きますのでよろしくお願いします^o^