ここ何日かでまた寒くなってきましたね。最近冬の、あのゲレンゲの匂いがしませんか?分かってくれる方は必ずいらっしゃると思います。
皆様、忘年会はお決まりですか?Zeal Salonは今年はご近所の「煉瓦茶屋」さんに予約しました。遅くまでやってますし、料理もおいしいのでお気に入りなんです。
今年は人数も多いですし、なぜか
「今年は飲みますよ!!」
と、はりきっているんで勝手に飲み放題をつけときました
今年は一人一芸って話もある予定ですので盛り上がりそうですよ。
煉瓦茶屋さんにはまたご迷惑をかけてしまうかもしれませんが・・・まぁ年末ですし、しゃーめ!
一芸はかなり楽しみです。僕は2年前にやりきれなかったFM6.26Hzの例のアレですかね