こんにちは(*´Д`*)

ジールサロン つくば店の塚原可奈子です!

私の月に一度のお仕事。

母のカラーとカットです。

普段、照れくさくて伝えられない「ありがとう」の気持ちをを

こんな形で伝えております。

 

 

 

 

 

 

母が、こんな時代だからと言って勧めてくれた美容師という道。

もしかして、

キレイにしてもらう戦略だったのでは???と思わせる時も

しばしばありますが・・・

今は、この道に進んで良かったと感謝しています。

専門学生時代から、母は私の実験台になってきました。

ココ最近、ようやく完成度が上がってきたと

言ってくれるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

お母さんには、いつまでも若くキレイで居て欲しいですよねぇ。

 

少し前に母から届いたサプライズプレゼント。

 

 

 

 

 

 

 

私には内緒で岡野さんと計画を立てていてくれてたそうで、

手元に届いた時は、みんなの前で泣いてしまいました・゜・(つД`)・゜・

もっと、親孝行できるように、頑張ります!!!!!

塚原